山甲みるみるトッピィ店 ~ 栃尾のかわいい雑貨やさん ~

栃尾ショッピングモール トッピィ内にあるかわいい雑貨やです。1点ものの商品手作り品など充実しています。是非遊びに来てみてください。

昨日、いままで見たことない2重で輝いている虹をみましたー
何かいいことが起こりそうな気分になりました

IMG_8142.jpg


昨日からの大寒波でまた冬にもどったーーー
最近、暖かかったせいか真冬の時より、寒い感じです
今まで道路に雪がなかったので、安心して運転していましたが、雪道気をつけましょう

やま




栃尾も真っ白になりましたーーー
毎日、雪との戦いです
スキー場だけに降る、便利な雪があればいいのになー。。。

腰を出さない程度に、雪かきがんばります
皆さんも、気をつけて雪かきがんばりましょう

IMG_4146.jpg


出勤する途中に見える守門山が、真っ白になっていましたー
どうりで、寒いはず!!
景色を見るには、雪景色で癒されるのですが、寒さにはかてません。。。
真冬なみに着こんでます

やま


昨日、とちパル に山古志のアルパカが3頭きました。
なんともいえないかわいい目で、癒やされました (*^_^*)
4月だというのに、雪が降ったりのお天気でしたが、アルパカ君たちと子ども達は元気に遊んでましたー ^_^

月2回ほど、とちパルでいろいろなイベントがあるらしいので、子ども達と楽しもうと思います!!



そう!そう!3頭のアルパカはみんなお腹に赤ちゃんがいたアルパカ母さん達でした♥︎


