山甲みるみるトッピィ店 ~ 栃尾のかわいい雑貨やさん ~

栃尾ショッピングモール トッピィ内にあるかわいい雑貨やです。1点ものの商品手作り品など充実しています。是非遊びに来てみてください。

毎日テレビをみていると、切なくて 悲しくて...胸が痛みます

中越地震がよみがえってきて、ものすごく怖かったげど、津波はさらに恐ろしい。

今の自分に出来ることは、 節電・募金・買いだめをしない くらいしかないけど、
少しでもチカラになれれば と言う思いです。

早くみんなが安心して暮らせるようになる事を願うばかりです。

私に出来ること、し続けます。

                ★★ お知らせ ★★

今日から3日間 手作りイベント 『こちょっと』 が開催されています。

地震があったので、中止にしようとも思ったらしいですが、売上の一部を義援金にまわすために
頑張っています!
お近くの方は、ぜひ寄ってみてくださいね!

