山甲みるみるトッピィ店 ~ 栃尾のかわいい雑貨やさん ~

栃尾ショッピングモール トッピィ内にあるかわいい雑貨やです。1点ものの商品手作り品など充実しています。是非遊びに来てみてください。

だんだん暖かくなってきましたねぇ~

自粛ムードの中、花見なんて、、、って思う方もいるかもしれませんが、
こんな時だから、花見をして癒されたり、元気が出たりするんじゃないかと思います

家族でお弁当をもって花見にもってこいのアイテムです
もこもこかわいい バカンスマット そろいました!
表は起毛で、裏面は防水生地。芝生や海辺の砂の上でもOK
厚みのあるEPE素材なので長くすわっていても疲れません。
持ち手も付いているので、持ち歩くのにも便利。
1人~2人用(¥800)、2~4人用(¥1200)、4~6人用(¥1900)があります。

バカンスマット

バカンスマット
