山甲みるみるトッピィ店 ~ 栃尾のかわいい雑貨やさん ~

栃尾ショッピングモール トッピィ内にあるかわいい雑貨やです。1点ものの商品手作り品など充実しています。是非遊びに来てみてください。

自然が大好きな、母がたくさん松ぼっくりを拾ってきました
大きいもの、小さいもの、細長いもの、色々な形があります。
ちょこっと、お家の玄関や窓のすみにでも飾ると季節感がでて、かわいいですヨ
白いペンキを塗ると、雪が積もっているみたいで、またいい感じです

松ぼっくり2

みるみるの店先に出してありますので、ご自由におもちください

まつぼっくり
スポンサーサイト
コメント
No title
まつぼっくりかわいいですね!

開いてるのがいい!

白いペンキとか塗るというアイディアは
思いつかなかった!

私もやってみようと思います。*^^*
2011/12/14(水) 23:21:47 | URL | aneko #- [ 編集 ]
No title
anekoさん

私は白ペンキを塗りましたが、ゴールドとかシルバーのペンキも
ゴージャスでいい感じでしたよ。

ぜひ、試してみてください (^ ^♪
2011/12/16(金) 15:05:27 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mirumiruyamako.blog24.fc2.com/tb.php/40-33a6aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
