山甲みるみるトッピィ店 ~ 栃尾のかわいい雑貨やさん ~

栃尾ショッピングモール トッピィ内にあるかわいい雑貨やです。1点ものの商品手作り品など充実しています。是非遊びに来てみてください。

明けましておめでとうございます
      本年もよろしくお願いいたします。
今年もかわいいおしゃれな雑貨たちと、楽しく癒しのお店になるように頑張ります
スタッフ一同こころより、ご来店お待ちしております

私事ですが、、、
12月から入院したりいろいろとありましてブログの更新もままならず、すみません
体調もだんだん良くなってきて、少しずつ仕事にも復活していきますので、よろしくお願いします。

この前読んだ本に、堪忍袋と満足袋の話が書かれていました。
自分の中の満足袋がいっぱいだと、少しぐらいイラッとする事があっても堪忍袋が緒が切れることがないらしいです。
子育て真っ最中の私は、堪忍袋が緒が切れることが多くなってる気がします
ストレスが一番体に悪いと思うので、私も子どもたちも小さな満足でも袋をいっぱいにして
毎日、楽しく生活していきたいな~
あと、健康が一番
みんな元気で今年も頑張りましょう

スポンサーサイト
コメント

退院おめでとうございます。

私も満足袋を満タンにして
やさしい人になれるよう頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
2013/01/09(水) 21:51:14 | URL | aneko #- [ 編集 ]

aneko さま

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします♪


2013/01/10(木) 16:00:09 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mirumiruyamako.blog24.fc2.com/tb.php/66-019170d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
