山甲みるみるトッピィ店 ~ 栃尾のかわいい雑貨やさん ~

栃尾ショッピングモール トッピィ内にあるかわいい雑貨やです。1点ものの商品手作り品など充実しています。是非遊びに来てみてください。

クラフトピクニック開催しましたー☆
お天気で気持ちの良い日です^_^
ぜひ、遊びに来て下さーい♪
10時〜16時までです。





来月、6月7日(日)AM10:00~PM4:00 「とちパル」にぎわい広場で
クラフトピクニックが開催されます

みるみるも参加することに決まりました~~
何を出店するかは、当日までのお楽しみです♪

オモシロかわいい手作り品&ワークショップと栃尾の美味しいものが集まるイベントです
楽しいイベントになると思いますので、ドライブがてら遊びに来てくださいね~
(雨天の場合も、とちパルの中で開催します)


IMG_5736.jpg




編み物作家のうたこさんの作品が届きましたー
リネンのバッグ、アンダリアのバッグ、ぼうし、どれも丁寧ですてきです
写真より現物も方が、ずっといいのでお店に見にきてください

今回は子どものぼうしもあります!
女の子なら絶対にかぶせたいかわいいぼうしです。

IMG_5240.jpg

IMG_5162.jpg
Kanmi カンミの、新しいバッグが入荷しました☆
どれをとっても、革の感じといい、色といい全てが素敵ですd(^_^o)

使えば使うほど味がでて、いい感じになる革のバッグ&財布。
お手にとって、革の柔らかさを実感してみて下さい!

あまりにも素敵で、私も一つ買っちゃいました(*^_^*)




昨日からの大寒波でまた冬にもどったーーー
最近、暖かかったせいか真冬の時より、寒い感じです
今まで道路に雪がなかったので、安心して運転していましたが、雪道気をつけましょう

やま




